お知らせ PR

ばーちさんに画像をご依頼しました|りすマケ2023年11月限定コンテンツの画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

りすマケの販売ページに掲載する2023年11月用の画像制作をばーちさんにご依頼しました。

作成いただいた画像はこちらです。

事前に仕上がりイメージを共有いただき感動しました。
テーマが複数あり難しいところを、わかりやすく素敵な画像に仕上げていただき、大変満足しております!

ばーちさんありがとうございました!

感想をご紹介します

応募した理由を教えていただけますか?

Xで募集を見つけ「りすマケ」 のページを拝見したところ、なるべく多くの人に上質なコンテンツを提供したいという理念で、私自身も同じ思いでデザインをしていることもあって大変共感したのですぐに応募しました。

今回のお仕事の感想をお願いします!

ビジネス系の画像制作は初めてだったので、落ち着いたトーンで仕上げるのが少し難しかったですが、やはり初めてのことに挑戦させて頂けたのがとても光栄で楽しく作成することが出来ました。他のビジネスサムネをリサーチすることで、自分自身のスキルアップにもつながったと思っています。
くみさんとのやり取りもとてもスムーズで安心感があって、素敵なお人柄がうかがえました!
ありがとうございました!!

期間限定プレゼント

 

こちらは佐藤久美が作成したオリジナルの「メルマガ配信システムMyASP(マイスピー)設定マニュアル」です。

初心者さんでも迷わないように、必要で重要な設定だけを動画・画像・文章でまとめています。受け取り希望の場合は下記フォームからご応募ください。

なお、私が発行している「佐藤久美の公式メールマガジン」に自動登録されます。