メルマガバックナンバー

「なぜ」を探そう

池田さんは現在、メルマガでの稼ぎ方を伝える文章のプロとして活躍されています。

2021年5月26日配信

青空アカデミーでご紹介しました

先日、青空アカデミーで「池田純一さん」のご紹介をしました。

池田さんは現在、メルマガでの稼ぎ方を伝える文章のプロとして活躍されています。

濃いファンを集める無料レポート作成が得意で、無料レポートのネタ提供や添削アドバイスも行われているそうです。

こちらで詳しくまとめてありますのでぜひご覧ください^^

池田さんはアフィリエイトを知った当初、ブログやメルマガを始めたそうなんですけど、「どうして僕はネットビジネスをしてるんだろう・・・?」って。

ずっと考えていたそうなんですよね。

これってすごく大事で、「なぜ」の部分がわからないと、どうしても途中で迷子になってしまいます。

とくに今の時代、ここまで「ネット」が普及すれば、何がネットビジネスなのかすら、よくわからないじゃないですか。

昔から「ネットビジネス」をやっている人にとっては、アフィリエイトとかアドセンス・
情報販売や転売とかが「ネットビジネス」に該当するのかもしれないけど、今はネットを使った仕事なんて本当にたくさんあります。

だからむかし以上に、「なぜ」の部分が大事になってきます。

一生懸命頑張っているのに、うまくいかない人へ

一生懸命がんばっているのに、なーんかうまくいかないなーという場合は、まずはこの、「なぜ」の部分をしっかり考えるところからはじめてみるのがいいですよ^^

メルマガバックナンバーが気に入ってくれたなら・・・
くみ
くみ
最新のメールマガジンを読む場合はこちらです↓

※Gmail、Yahoo!メールでの登録をお願いします。

 

くみ
くみ
広告表示なしのメールマガジンにぜひご登録ください♪(無料)