メルマガバックナンバー

余裕のある暮らしを。

2021年3月17日配信

え?仕事好きなの?

「私は仕事が好きです」とか書くと、「え?仕事好きなの?」って引かれちゃうかもしれないのですが、私がいう「仕事が好き」とは、自分の好きなことができる仕事が好きというだけです。

だから誰かに指示されて、やらされるような仕事は好きじゃないし、やりたくもないと思っています。

自分の好きなことだけをやって収入につながる

ただ世の中、「自分の好きなことだけをやって収入につながる」というのは、本当にごく一部の人たちの話です。

自分の好きなことだけがやれるようになるまでには、それはそれで大変なことや、攻略しなきゃいけないことなど、たくさんあるんですよね。

24時間フル稼働

一方で仕事は好きだけど、24時間365日、仕事に振り回されるのはイヤだと思っています。

私にも家族がいますので、17時以降は仕事をしないで、ゆっくり家族と過ごしたいですし、お休みだって必要です。

「仕事が好き!」と言えるようになるためには、プライベートが充実していないと、「仕事が好き!」なんて言えないんじゃないのかなーって私はそう思っています。

だから私が、
いつもやっていることは大きく2つ。

・ビジネスの仕組み化
・資産運用

これが本当に大事だと思っています。

スポンサーリンク

余裕のある暮らしを

この2つがあるからこそ、余裕のある暮らしを送れると私は思っています。

言葉だとなかなか伝わりにくいので、図を用意しています。

このメールマガジンのフッター部分に、いつも貼り付けておきますので、このメールマガジンってどんな内容が配信されるのかな?ってちょっとわからなくなったら、この図に書いてあること「すべて」だと思っていただければと思います。

メルマガバックナンバーが気に入ってくれたなら・・・
くみ
くみ
最新のメールマガジンを読む場合はこちらです↓

※Gmail、Yahoo!メールでの登録をお願いします。

 

くみ
くみ
広告表示なしのメールマガジンにぜひご登録ください♪(無料)