メルマガバックナンバー

1週間だけ限定公開します。(e-Book大賞で受賞したらすごいダウンロードされるよ)

2021年3月5日配信

無料レポート100本調査について

無料レポート100本調査ですが、実はああ見えていろんな仕掛けが散りばめられています。

その仕掛けに気づいてくれてメッセージをいただけたり、開講している無料講座について
うれしいメッセージをいただけたりと・・・

がんばって作成したかいがあったなぁと思っています^^

実際のダウンロード数

メールマガジンの中では、画像付きで実際のダウンロード数も公開しました。

こちらでは公開は控えさせていただきますが、無料レポートを掲載して4日ほどで数十名の方にダウンロードされています。新着ランキングは7位でした。

コレで7位なんですから・・・1位なんてもっとスゴイだろうし、e-Book大賞なんて受賞したらもっとスゴイダウンロードされるんだろうな~って簡単に想像つきますよね!

e-Book大賞について

e-Book大賞は私たちメルマガ発行者、無料レポート発行者にとっても、大切なお祭りなんですけど、メルぞうにとっても・・・

メルぞうの社長さんである呼野さんにとっても、めちゃくちゃ大事なお祭りです。

先月、呼野さんと共同で提供している有料サービスで、あるコンテンツをお届けしました。

そのコンテンツの中で、第27回e-Book大賞についての意気込みをお話してくれたんですよ!

他にも今現在、呼野さんが取り組んでいることもお話してくれました。

このお話、ぜひメルぞうを活用しているみなさんには聴いていただきたいと思ったので・・・全部はさすがに公開できないので、私!編集しました!

メールマガジンの中では1週間限定で公開しました。

スポンサーリンク

期間限定音声などはメールマガジンの中で公開しています

「Lifusion(ライフュージョン)佐藤久美の公式メールマガジン」では、このような期間限定音声も無料で公開しています。メールマガジンというクローズドな空間だから公開できる音声なので、こちらはでは公開していません。

ですがメルぞうの社長 呼野さんがどんな人なのかもっと知りたいというお声をいただきますので、呼野さんの人となりがわかるような音声を期間限定で無料公開しています。

興味があればこちらの記事を合わせてご覧ください。

【限定プレゼントあり】無料レポートスタンド「メルぞう」の呼野さんってどんな人? 私のメールマガジンの中でよく登場する「呼野さん」とは株式会社エマックスさんの社長さんです。様々な事業を展開していらっ...
メルマガバックナンバーが気に入ってくれたなら・・・
くみ
くみ
最新のメールマガジンを読む場合はこちらです↓

※Gmail、Yahoo!メールでの登録をお願いします。

 

くみ
くみ
広告表示なしのメールマガジンにぜひご登録ください♪(無料)