メルマガバックナンバー

新作レポート公開しました。

2021年3月1日配信

本日(3/1)新作無料レポートを公開しました。

すでに動画部分は、メールマガジンの中でご覧いただいていますが、3/1にメルぞうに無料レポートを掲載しました。

タイトルは、

「たった7分48秒の動画を見るだけで無料レポートの「今」がわかる【無料レポート100本調査】無料レポートがダウンロードされない、ネタ選びに悩む・・とお困りのあなたへ。調査結果を活用すれば収入を生み出す無料レポート作りが可能に【佐藤久美】」

というながーいタイトルになります。

モスの高級食パンのネーミングが長いって話題になっていますけど、

メルぞうの場合はもっと昔からみんな長いですよね・・・とか、90年代のJ-POPはタイトルが長ーいのも一時期はやったりしてたよねーとか、メルぞうさんに審査の依頼をしながらそんなどうでもいいことを思っていました。

レポートを作ったきっかけ

このレポートを作ったきっかけは、、無料レポートがダウンロードされないとか、何書いていいかわかんないとか、そういう話がよくあるので。

その人達のために作ったワケなんですけど、作っているうちに「そういえば昔、動画100本以上のボリュームコンテンツを作ってやめちゃった人いたなー」とか、「自分には無理だって諦めちゃった人いたなー」とかそういうことも思い出して、、

あ、そうか!ただ無料レポートを作るだけじゃ、収入にはつながらないよーと伝えなくちゃいけないなと思ったんですよね。

ということで今回は、収入を生み出す無料レポートの作り方という講座もご用意しています。ぜひダウンロードしてくださいね^^

ダウンロードする

スポンサーリンク

最悪のタイミング?

レポート掲載のタイミングでe-Book大賞も始まってしまい・・・

しかも今回は過去一番良い豪華景品付だから、過去にe-Book大賞を受賞した猛者たちが、新作レポートとか作っていました。

こう見えてだいぶがんばって作成したレポートなので、ちょっとこのタイミングで私の無料レポート出すのもったいないかなーとか、ちょっと思っちゃったんですけど、「自分は自分!」

もしメルぞうを見て、「スゴそうなレポートばっかりだな~」って思っちゃったら、ぜひ私のレポートを見てください。

ダウンロードする

メルぞうの使い方を初心者さんにもわかるように解説 初めてのダウンロード編無料レポートスタンドのメルぞうは、ノウハウや情報がまとめられているPDFを無料でダウンロードできるサイトです。 本当に無料でダウン...
メルマガバックナンバーが気に入ってくれたなら・・・
くみ
くみ
最新のメールマガジンを読む場合はこちらです↓

※Gmail、Yahoo!メールでの登録をお願いします。

 

くみ
くみ
広告表示なしのメールマガジンにぜひご登録ください♪(無料)