お仕事日記

調子に乗ってしまった・・・

こんにちは、Lifusion(ライフュージョン)の佐藤久美です。

くみ
くみ
それでは本日、4月7日のお仕事日記です~
ジョン
ジョン
今日はいいことあったね。
お仕事日記を公開しているわけこんにちは、Lifusion(ライフュージョン)の佐藤久美です。 この記事では、なぜ私が、自分自身のお仕事日記を公開してい...

今日は手短に

火曜日ってちょっと私、いつも忙しいんですよね^^;だから今日は短めにいきます。朝からいろいろ仕事はしてたんですが、今日は調子に乗ってしまったり、めちゃくちゃうれしいことがあったりと、いろいろ忙しい日だった。

調子の乗った話とは?

まぁ、あれですよ、トレードの話ですね^^今日も朝からトレードをやろうとしてたんですが、この、エビにゃんの動画を見て、「よし!私もがんばるぞ~」と気合をいれたところまではいいのですが、、

海賊トレードクラブの方に、エビにゃんが実践途中のFXの画像とか出してくれてたんですね。ノウハウとしてちゃんとできたら、また教えてもらえるってことになってるんですけど、その画像を見ながら、「エビにゃんこんな感じのことやってるのかな~」って勝手に予想して、試しに、いつも私がやってるCFDでやってみたら負けた(笑)

もう、調子の乗って、勝手な判断でいつもと違うことやるからいけないんですよね^^;ということでこの時点で-1,515円。で、その後、いつも私がやっているやり方でデイトレして、+2,010円。結局、+495円で終了。今日は時間がなかったからここまでしか伸ばせなくてちょっと残念。。

めちゃくちゃうれしいこと

うれしいことがあったんですが、、ここで書けない。。今はまだ書けない。でも、簡単に言うと、トレードに興味をもち始めてくれているという人が増えているということが、実感できているということ!

つい最近、私は暴落相場を経験したからこそ、私はデイトレってすんごい短い時間でしか、自分のお金をさらさないから、リスクとしてはとても低いなぁと思っていて、今の私は、本当に少ない限られた知識の中で実践しているわけなんですが、これでもっともっと学んでいけば、もっといろんなチャンスを見つけられたり、精度をあげられたりすると思うと、もうそれだけでめちゃくちゃ楽しい。

ほら、これでエビにゃんにまたFXのデイトレノウハウとか教えてもらえれば、また私はそのノウハウをもとに実践できるから、また・・・ねぇ^^すんごい楽しみで仕方がないです^^

それではお体に気をつけて。

新サービス開始しました。
くみ
くみ
いつも私の「お仕事日記」を読んでくださってありがとうございます^^
ジョン
ジョン
うれしいね~
くみ
くみ
こちらのお仕事日記は、日々私が思ったこととか、感じたこと、実際にやっていたお仕事のことなどを、思いつくままに書いている日記です。

でも日記よりも、もっとまとめて、整理して、メンバーさんがそのまま真似できるようなサービス「Lifusionクラブ」を6月1日から提供開始しました。

ジョン
ジョン
詳しくはこちらを見てね↓
Lifusion(ライフュージョン)クラブについて ・何をやればいいかわからない ・いろんなことをやってみたいけど時間が足りない ・色々調べるだけで1日が終わってしまう ...