お仕事日記

土日も投票してもらえてうれしい!

こんにちは、Lifusion(ライフュージョン)の佐藤久美です。

くみ
くみ
それでは本日、3月16日のお仕事日記です~
ジョン
ジョン
今日もいい天気^^
お仕事日記を公開しているわけこんにちは、Lifusion(ライフュージョン)の佐藤久美です。 この記事では、なぜ私が、自分自身のお仕事日記を公開してい...

e-Book大賞の投票うれしい!

昨日は日曜日で、1日中出かけておりました。そして朝、e-Book大賞の投票フォームを確認すると・・・たくさん来てた~~^^

土日でも、推薦記事を書いて、そして投票もしてくれて、ありがたいです。参加してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

YOCにコンテンツを追加しました

YOCにコンテンツを追加しましたよ。追加したコンテンツは2つ。1つはメンバーさんからe-Book大賞に関する質問があったのでその回答のコンテンツと、もう1つは実況中継のコンテンツ。

YOCは、メルぞうの社長のYOBUNOさんと、ビジュアライターの小笠原さんと私の3人で提供しているんですけど、この、コンテンツをメンバーさんに公開する流れがいつも決まっていて、私がコンテンツを作って、下書きの状態で、小笠原さんとYOBUNOさんに確認していただくんですね。

で、小笠原さんがそのコンテンツに合ったビジュアルをつけてくれて、はじめて公開される・・・というそういう流れになっているんですよ。けっこう厳重というか、なんというか、しっかりしてるのですよ^^

しかも、小笠原さんがピッタリのビジュアルをつけてくれて、そのまま小笠原さんが公開してくれるんですけど、そのときに毎回まいかい、コンテンツの感想を書いてくれるんですよね。

小笠原さんって知ってます?イケメンなのですよ^^だから、けっこうお写真で見るとですね、クールな印象を受けるんですけど、この毎回くださるコメント、なんだかかわいいんですよ(笑)

言っていいのかな?^^ 絵文字とか使ってるし、しかもその絵文字、くるくるしてるときあるし、かわいいのですよ~~とか言ってみる。この辺り、本人見たらどう思うかな^^;

余計なことを書いてしまったけど、YOCメンバーさんはどうぞご覧くださいね~

受賞候補作品を追加しました

e-Book大賞の受賞候補作品を追加しました。現在、25作品ですね!メルぞうには現在、数万を超える無料レポートが掲載されていますので、その中でも受賞候補として選ばれてしまう25作品は、ホント、素晴らしいですね~^^

第25回 e-Book大賞 受賞候補作品一覧

そしてここから、狭き門の6作品ですから・・・。

そもそもe-Book大賞は「作品」がメインですからね~。構成とかデザインとか、そういうのもぜーんぶ含まれるわけで、ホント、受賞を目指されている皆さんは、この1か月、めちゃくちゃ大変だと思いますが、受賞してもしなくても、応援ありがとう祭りみたいなのをやると、また楽しいですよね~

今日は無理だな^^;

無料レポートの掲載依頼を、今日やろうと思っていたんですが、やっぱり間に合わないですね~

YOC

あなたらしさを大切にしながら楽しくお仕事しませんか?

ほんの少し前までは、収入を得ようと思ったら、外に働きに出るしか選択肢がありませんでした。でも今は、インターネットの環境が整ったおかげで、自宅にいながらも、収入を得られるようになりました。

誰でも気軽に、メルマガも発行出来て、自分のブログも持てて、YouTubeやTwitterなどを上手に使って、自分を表現しながら収入につなげている人って、本当にたくさんいます。

YOCとは、「Your Originality & Creativity」を理念に掲げ、メルマガのプロのYOBUNOさん、ブログとLPライティングのプロの小笠原広記さん、無料レポート集客を得意とする佐藤久美の3人で提供している会員制のサービスです。

あなたが、自分らしさを大切にしながら、収入を得ていきたいと思うのなら、私たちの仲間になって、一緒に学びませんか?YOCでは、YOBUNOさん、小笠原さん、佐藤久美、それぞれ3人の立場から、違った目線で、「あなたらしさ」を上手に表現できるようになるための学びの数々を提供しています。

YOCの詳細をみる