お仕事日記

レポート完成しました!新章突入の気分

こんにちは、Lifusion(ライフュージョン)の佐藤久美です。

くみ
くみ
それでは本日、3月12日のお仕事日記です~
ジョン
ジョン
また再開だね~
お仕事日記を公開しているわけこんにちは、Lifusion(ライフュージョン)の佐藤久美です。 この記事では、なぜ私が、自分自身のお仕事日記を公開してい...

レポート完成しましたよ!

ずっとレポートを作りたいと思っていたのに、なかなか進まないので、お仕事日記やメールマガジンなどを一時中断して、集中して取り組んでおりました。そして、ついに、完成しましたよ!!!

今、アニメワンピースの魚人島編を見てるんですが、あれってまさに、新章突入!の話なんですよね。・・・とか書き始めるとまた長くなるからやめますが、今までLifuson(ライフュージョン)の佐藤久美としては、「ネットとリアルの融合 Lifusion(ライフュージョン)」というレポートと、「Lifusion転売」の無料レポートがありましたが、やっと新しいレポートができて、本当にうれしいです。

ネットとリアルの融合から始まって、Lifusion転売、そして今回のレポート。レポートは新しく作ったけど、結局、ネットとリアルの融合のレポートの中で解説していることも、Lifusion転売の中で解説していることも、今も継続して実践中です。

これらを実践しながらでもできる、今回のレポート。まだ、掲載依頼してないからお披露目はまだですが、いろんな人に見てほしいな^^

レポート以外もやっていましたよ

もちろん、お仕事日記を書いていないからって、仕事をしていないわけではなくて、いつも通りいろんなことをやっていました。YOCの追加コンテンツも、青空プレミアムのコンテンツもきちんとお届けしております。

特に、3/11(水)20時公開分の青空プレミアムでは、私のレポート作成術とかトレードの話とかしてて、評判が良かったんですよね。青空プレミアムって、私は音声とか苦手なんですが、唯一1人でぺらぺらとしゃべるコンテンツなので、特に無料レポートのこととか、今の暴落相場で気づいたこととか、話したいことがありすぎて、私にしてはけっこう長い時間しゃべってました。

青空プレミアム

で、ここ数日やっていたことを全部書いていくと、めちゃくちゃ長くなるのでこれで終わりにしよう。ここからが、3/12分。

YOCコンテンツ編集

YOCのメンバーさんから質問が届いていたので、そちらの回答の編集作業を朝一番で。今日の夜20時にYO通信が配信されるから、それに間に合わせたい。今回は、YOCのメンバーさんからe-Book大賞に関する質問をいただいたんだけど、何といいますか、主催者側のことも考えてくださっていて、めちゃくちゃうれしかった。ホントありがたい。

そこ間違えてどうする!っていう間違い^^;

今日からLINEとメールマガジンを再開します。再開しますとか言ってますが、今まで長く、長ーーーーく運営していた、「佐藤久美のメールマガジン」は3月15日に終了となりまして、これからは「佐藤久美の公式メールマガジン」をお届けしていきます。

これって、文章だけ読むと、「公式」っていう言葉がついているかついていないかってだけに見えるけど、そんな単純な話ではないです。

で、今は新しいメールマガジンへの移行期間でもあるから、「佐藤久美のメールマガジン」と「佐藤久美の公式メールマガジン」の2つを書いているわけなんですね。

で、両方とも冒頭に、「こんにちは、Lifusion(ライフュージョン)の佐藤久美です。」って挨拶を入れているんですけど、今日、よくよく見てみたら、「LifusionがLifuson」になってた^^;

(?)って感じかもしれませんが、Lifusionの「i」が抜けていたんですよね、今まで書いていたメールマガジンの冒頭のあいさつ。

ホント、自分の名前なのに何を間違えてるんだか、、って思っちゃいましたね^^;

なので、今日の2つのメールマガジンは修正しましたよ。LINEも今日から再開です~

第25回e-Book大賞受賞候補作品を追加しました

ホント、たくさんの投票ありがたいです~
今日もまた、受賞候補作品を追加しました!!

受賞候補作品一覧

ここだけの話、横一線というか、、抜きんでている作品もありますが、けっこう横一線です。まだまだ推薦投票お待ちしています~

お仕事日記を見てくださる皆様へ
くみ
くみ
いつも私の「お仕事日記」を読んでくださってありがとうございます^^
ジョン
ジョン
うれしいね~
くみ
くみ
こちらのお仕事日記は、日々私が思ったこととか、感じたこと、実際にやっていたお仕事のことなどを、思いつくままに書いている日記です。

でも日記よりも、もっとまとめて、整理して、メンバーさんがそのまま真似できるようなサービス「Lifusionクラブ」を提供しています。

ジョン
ジョン
詳しくはこちらを見てね↓
Lifusion(ライフュージョン)クラブ ・何をやればいいかわからない ・いろんなことをやってみたいけど時間が足りない ・色々調べるだけで1日が終わってしまう ...
ジョン
ジョン
お申し込みお待ちしてます~